運を引き寄せる 時間編 削れるものはなに?

運を引き寄せるには、時間の観念はとても大切です。

時間に追われている自分にいや気がさしていませんか?

○○する時間がない と嘆いていませんか?

働くお母さんは、仕事、家庭の事、子供の事で、毎日が24時間じゃ足らないくらいよ。

そんな声が聞こえてきます。

私が二人いたら   なんて、思ったこともありました。

ドラえもんがいてくれたら   なんて、妄想したこともありました。

 

2時計

 

”自分自身がパワースポットになる!”
「あなたらしい理想の生き方」を創りあげる
マインドアッププロデューサーの加藤朱実です。

 

友達からの愚痴電話に付き合ってるほど暇じゃない でも、そっけないのも、気がひける?

明日の仕事の準備を家でするのが当たり前。??本当に当たり前?

買い物に行く時間がもったいないと思いながら、いかないわけにはいかないし 宅配は?買い物の時間の見直しは?

子どもの塾の送り迎え ママ友とのお付き合い  本当に必要??

女性パソコン

時間は1日24時間、誰もが持っている時間です。

特に、働くお母さんは、時間の使い方を考えて、自分の時間を確保したいものです。

毎日、1時間 自分だけの時間を過ごす時間を確保しましょう。

その1時間で何をするのかを考えてみてください。

自分磨きにもいろいろあります。

毎日の1時間です。あなたは何に使いますか?

1時間を同じことで使ってもいいし、30分づつにわけてもいい。

だらだら、何となく過ぎて行った1時間 ではなく、自分軸で私のために使った1時間にしましょう。

1時間を確保するために、何をやめますか?

削れるものは、何ですか?

 

ホワイト空の選択 

神ビジネスはあなたの中にある

無料メルマガでは、わかりやすくマーケティングやブランディングをお伝えし、
好きと出来るでビジネスをする方法をお話します

この記事を書いた人

加藤 朱実

加藤 朱実

★あなたの魅力を引き出す
ライフワークデザインOKURIMONO合同会社
*経営者様の未来サポート
コンサルティング・エグゼクティブコーチング・IT/SNSサポート
*従業員様のサポート
コーチング・講義/セミナー