女性起業家の個性

自分の事は自分が一番知っている?

2016年4月24日

自分の事、知ってますか?

 

”自分自身がパワースポットになる!”
「あなたらしい理想の生き方」を創りあげる
マインドアッププロデューサーの加藤朱実です。

 

自分って誰?何者?という想いが出てくるのは、

多くの人が、仕事・家庭・恋愛・結婚などに迷ったり、悩んだり、苦しんだりしているときです。

そんな、穏やかではないときに自分を知るのではなく、

豊かな心、落ち着いた心、好奇心、向上心であふれる時に

自分を知り、

活かすことが出来るように、

前に進むためのツールとして活かして欲しいツールが、

あります。

 

自分を知ることは、すなわち、自分の進む方向を見つける最初の大切な手段。

知らないところを地図もスマホもパソコンもタブレットも、案内人も持たずに行くことも

楽しい旅かもしれません。

 

でも、人生では、自分を知って、自分に合う道を知り、その航海図があり、案内人がいて、仲間がいたほうが楽しい。

そして、行きたいところに最短でいける。だから、人生の中でいくつもやりたい旅が出来る。

そう、思いませんか?

旅に出る

どんなに努力しても、あなたにあっていない努力を積み重ねても

結果は、求めているものにはなりにくいはずです。

 

なので、まずは、自分を知り、方向性を知ることが重要なのです。

 

先日、「50歳を過ぎているのに、私、自分の事がわからないんです。

自分の事が、嫌いなんです。」

とおっしゃる方がみえました。

004055_li

そう、年齢ではないんです。

そして、50歳をすぎているからといって、

遅い事はないのです。

お絵かきワーク

th (1)

個性心理学と潜在意識ワークで見る自分を、

まずは検証してみませんか?

驚くくらい、自分を理解でき、自分を好きになれ、

自分の方向性が理解できるようになりますよ。

 

しあわせ2

-女性起業家の個性
-

Copyright© アントレスタイルアカデミー , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.