個性心理学 虎さんは、社長さん

個性心理学 12種類のキャラクターの中の虎さん

th (1)

 

”自分自身がパワースポットになる!”
「あなたらしい理想の生き方」を創りあげる
マインドアッププロデューサーの加藤朱実です。

本日は、虎さんの取扱説明書です。

 

虎

面倒見のいい親分、姉御。

白黒はっきり、縄張りを守る。

有言実行 世の為人の為に生きたい人なのですよ。

ネガティブな出来事が、あなたを大きく成長させるので、逃げないで、戦おう。

 

無駄は嫌い

話の無駄、時間の無駄、お金の無駄は許さない。

 

人の言葉には敏感

「その物の言い方はなんだ」自分の事は棚に上げ、人の言葉にはちょー敏感

自分の言葉の使い方にも意識を持った方がいいですよ。

社長さんなんだから(笑)

⑥愛情あふれる虎 ㊸動きまわる虎 ㊾ゆったりとした悠然の虎 54楽天的な虎 55パワフルな虎 60慈悲深い虎

6種類の虎さんがいます。

th

この本質と、レール・意志・表面・希望,リズムをみて、あなたの個性を見ていきます。

 

若いうちの苦労は、かってでもしなさい と、言いますね。

特に、寅さんは、かってでもしてください。

子どもの頃や若いうちに、沢山の失敗やネガティブなことを経験しておきましょう。

人の言葉使いは、大目におおらかに見れるようになる事が課題ですよ。

無意識のうちに、人の言葉使いや態度に対して愚痴(悪口)になってるかも。気をつけましょう。

お子さんが寅さんの場合、子供でも社長です。

縄張りを守るので、友達が多く、つるんでいるかもしれません。

無駄が嫌いなので、もしかしたら、冷たく、ゆとりがないように感じるかもしれません。

お母さんと、お子さんとは、別の生き物ですよ。

けして、おかあさんの所有物ではない事を頭と心に意識しておきましょう。

 

 

神ビジネスはあなたの中にある

無料メルマガでは、わかりやすくマーケティングやブランディングをお伝えし、
好きと出来るでビジネスをする方法をお話します

この記事を書いた人

加藤 朱実

加藤 朱実

★あなたの魅力を引き出す
ライフワークデザインOKURIMONO合同会社
*経営者様の未来サポート
コンサルティング・エグゼクティブコーチング・IT/SNSサポート
*従業員様のサポート
コーチング・講義/セミナー