個性心理学 ライオンさんはエリートサラリーマン

個性心理学 12種類のキャラクターの中のライオンさん

th (1)

 

”自分自身がパワースポットになる!”
「あなたらしい理想の生き方」を創りあげる
マインドアッププロデューサーの加藤朱実です。

 

本日はライオンさんの取扱説明です。

 

ライオン

他人に厳しく自分に甘~い。

機嫌のいい時と悪い時の落差が激しすぎる~。

オンリーワンより、ナンバーワン

特別な人でありたいと思う人。

 

ライオンさんは強いからね。自分の物は自分の物にできちゃうの。

でもね、自分が一番に見つけたものでも、独り占めせず、みんなに分け与えること、

これが、ライオンさんの運をアップさせるコツなのですよ。

 

味方も多いが敵も多いライオンさん。

プライドも態度もデカいが、ガラスの♡の持ち主。

ちょっとめんどくさいかもね(笑)

束縛するとやる気が失せる、気力がなくなる。

 

たまに猫になって甘える♡

 

51わが道を行くライオン 52統率力のあるライオン 57感情的なライオン 58傷つきやすいライオン

4種類のライオンさんがいます。

 

th

この本質と、レール・意志・表面・希望、リズムをみて、あなたの個性を見ていきます。

 

他人に厳しいってところが、もろに出ちゃうと、人から助けてもらえなくなっちゃいますよ。

正しい事を言ってるのです。

でもね、正しさだけで、社会は流れてないですからね。

人それぞれの基準があり、価値観があるのです。

「その言い方、何さ」って憤慨する気持ちもわかるけど、

エリートだけが、サラリーマンしてるわけじゃないからさ~。

 

子どもが、ライオンさんの場合、子供でも、百獣の王なんですよ。

子どもだからといって、見下してると、食べられちゃいますよ。

束縛は、一番よくないです。

自由に動き回らせてあげてください。

だって、ライオンなんだから(笑)

 

 

神ビジネスはあなたの中にある

無料メルマガでは、わかりやすくマーケティングやブランディングをお伝えし、
好きと出来るでビジネスをする方法をお話します

この記事を書いた人

加藤 朱実

★あなたの魅力を引き出す
ライフワークデザインOKURIMONO合同会社
*経営者様の未来サポート
コンサルティング・エグゼクティブコーチング・IT/SNSサポート
*従業員様のサポート
コーチング・講義/セミナー