パワースポットってなに? 自分がパワースポットって、どういうこと?

パワースポット、神ガールなる言葉も定着してきましたよね。

 

”自分自身がパワースポットになる!”
「あなたらしい理想の生き方」を創りあげる
マインドアッププロデューサーの加藤朱実です。

 

パワースポットって、そもそも、なんなの?
どんなところを、パワースポットっていうの?

パワースポットとは、龍穴の事を言います。

神社や仏閣の事だけを指しているわけではないのです。

じゃあ、龍穴とはなに?
龍穴とは、陰陽道・古代道教・風水術における、繁栄するとされている土地の事を言います。

伊勢神宮画像

神社仏閣は、この龍穴の上に建てられている可能性が高いのです。
だから、神社仏閣をパワースポットとして、いかれるわけですね。
ただ、龍穴の場所ではあっても、祀られている神様、仏様と、自分の相性というものが
あるので、どこでもよいというわけではないのですが。

では、パワースポットの効用とはなんでしょう?
時間とお金を使ってまで、行く意味は?

パワースポットに行くと、
「元気になる」「落ち着く」「気が充ちる」「直感がさえる」「細胞が若返る」
と言われます。
実際に、神社仏閣、山、川、などに行き、実感した人もいらっしゃると思います。

マインドアップセッションやマインドアツププログラムでは、
自分自身のエネルギーを知り、自分自身がパワースポットになりましょう
伝えています。

パワースポットの効果に、
「元気になる」「落ち着く」「気が充ちる」「直感がさえる」「細胞が若返る」
などと、書きましたが、自分がパワースポットになるということは、
まさしく自分が「元気になる」「落ち着く」「気が充ちる」「直感がさえる」「細胞が若返る」
になるということです。
そして、満たされたエネルギーを人にも分けてあげることが出来る、
これが、自分がパワースポットになる
ということです。

 

森の中の花

 

どんなにパワースポットに行っても、自分が満たされたエネルギーでないと、
十分にパワーを頂くことも、浄化することもできないと、以前のブログに書きました。

マインドアップセツションでは、自分のエネルギータイプを知るセッションをし、
マインドアッププログラムでは、自分のエネルギーを上げて、
自分自身がパワースポットになる、レッスンを行っています。

ママと子供の手

運がいい人というのは、
生まれ持ったエネルギーを活かし、生きている人の事です。
そう、そういう人は、無意識に自分のタイプのエネルギーを知っていて、
その価値を最大限に使うことが出来ているのです。

自分自身がパワースポット。
そして、そのパワーで人々を魅了し、関わる人を幸せにしてしまう人です。

誰でもパワースポットなのです。
知らないだけです。

自分のエネルギーを知り、そのエネルギーにあうパワーを増やしていけば、
誰でも、パワースポットになり、自分も、関わる人も幸せにできるのです。

朱実庭

マインドアップセッション

マインドアツププランニング

Facebookでも、よろしければお友達になりませんか?
加藤朱実と検索ください。
「ブログ見ました」と、メッセージ付きでお願いいたします。

 

神ビジネスはあなたの中にある

無料メルマガでは、わかりやすくマーケティングやブランディングをお伝えし、
好きと出来るでビジネスをする方法をお話します

この記事を書いた人

加藤 朱実

★あなたの魅力を引き出す
ライフワークデザインOKURIMONO合同会社
*経営者様の未来サポート
コンサルティング・エグゼクティブコーチング・IT/SNSサポート
*従業員様のサポート
コーチング・講義/セミナー