心のエネルギー

スピリチュアルの先生に見てもらったんだけど(OKURIMONOのセッションとは)

2016年6月5日

占い、スピリチュアル、カウンセリング、コーチング
など、心を扱う分野の先生方、教師などの先生と呼ばれる方、
コンサルタント、プロデューサーという方、

忘れちゃいけない事があると思っています。

それは、相手の気持ちです。

 

 

 

”自分自身がパワースポットになる!”
「あなたらしい理想の生き方」を創りあげる
マインドアッププロデューサーの加藤朱実です。

 

★こんなお話をされた方がいらっしゃいます。★

以前、悩んでいた時に、スピリチュアルの先生の所に行ったことが2回あるんです。
とても良く当たっていました。
○○さんは、笑顔が素敵だから、営業の仕事が向いてるのよ。と言われました。
私の中で、絶体に向いてない仕事だと思っているし、最後のアドバイスがまったく腑に落ちないし、
私の気持ちは無視されている感じがしたんです。

2回ともそうでした。
それ以来、誰かに相談する事はしなかったんです。
でも、今の状態は、さすがにまずいとおもって、ここに来ました。

 

さかな運気

スピリチュアルという見えない世界の事を大切にしているけれど、不信感も持ってしまっていたのでしょう。

初めて、私の所におみえになったその方は、
私の考え方を、探っていたのです。

私は、みえない世界のスピリチュアルと見える世界の現実の両方のバランスが大切だと思っています。
スピリチュアルの世界を見えないからと、無いものにする、否定することは間違っていると思うし、
生きていくには、現実を地に足付けて進んでいく、知恵や心が必要だと思っています。

あたったとか、外れたの世界ではなく、
与えられた命を、どう、自分らしく生きていくのか、全うするのかが大切なこと。

母と子虹

本人が自分を知り、活かす方法を知り、
自分で歩いていくことが大切だと思っています。

そして、本人が主役で、本人も自分で考えながら、スピリチュアルの手助けを入れながら、セッションをする
これが私流のセツションの仕方です。

 

朱実2

アントレスタイル個別相談

アントレスタイル個別相談

★こんなお悩みはありませんか?

*収入が安定しない。*集客が出来ない。
*起業をしてみたものの何をどうしていいのかわからない。
*資格を取ったり、セミナーにだたりしたけど結果に繋がらない。

 

質問チェックシートでいまの現状を
知りましょう。
そして、
起きている問題の根本原因を突き止め改善していきましょう。

誰とも比較することのない「あなたらしい理想の起業」がわかる90分
《アントレスタイル個別相談》

詳細・お申込みはこちらから⇊
ここをクリックしてね

LINE公式アカウント登録でプレゼント

LINE公式アカウント登録でプレゼント

【起業成功7つの決断】【7つの時間管理術】
をプレゼントします♬

雇われない生き方を選び、
時間も収入も自由に選択できる
人生を送りたい方へ。

LINE公式アカウントでは起業家、
経営者にとってのお役立ち情報や
お得な情報をお届けしています。

ここをクリックしてね(^^♪
今すぐに受け取る

-心のエネルギー
-, ,

Copyright© アントレスタイルアカデミー , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.