高畑敦子さんの会見で想うこと

高畑敦子さんの会見で想うこと

不謹慎ですが、私は「どんなことがあってもお母さんだから」と、言いました。
この言葉に、胸が熱くなります。

 

”自分自身がパワースポットになる!”
「あなたらしい理想の生き方」を創りあげる
マインドアッププロデューサーの加藤朱実です。

♡のシャボン玉

私にも息子が2人います。
事件にまではならなかったけれど、本当にいろんなことをしでかしてくれました。

 

 

ある日、息子がこういいました。
「何があっても、あなたを守ると言ってくれた言葉、本当に嬉しかった」と。

親は、自分の事より、子供の事が1番。

 

子どもの事は、成人してからでも、いつも気にかけています。

 

まして、問題が起これば、自分のことなどどうでもいい。

 

冷静さがどこかに行ってしまうこともあります。

 

しかし、どんな問題であっても、自分がどういう態度で、どういう言葉で
子供と向き合っていくのかは、とても大切なこと。

 

子どもの問題のようで、本当は、自分自身の(親の)問題でもあるかもしれない。

 

だからと言って、
私の育て方が悪かったからだと、自分を責める必要もない。

幸せ

本当に子供にとって必要な事を親が考えて、子供と共に成長していきたいと想います。

子どもの事で、頭がいっぱい
というママさん

どうぞ、マインドアツプセッションにいらしてください。
一緒に考えていきましょう。

 

 今、見えている問題だけに固着しないで、
自分のエネルギーをアップし、自分パワースポットを目指しましょう。

加藤朱実プロフィール

 

神ビジネスはあなたの中にある

無料メルマガでは、わかりやすくマーケティングやブランディングをお伝えし、
好きと出来るでビジネスをする方法をお話します

この記事を書いた人

加藤 朱実

★あなたの魅力を引き出す
ライフワークデザインOKURIMONO合同会社
*経営者様の未来サポート
コンサルティング・エグゼクティブコーチング・IT/SNSサポート
*従業員様のサポート
コーチング・講義/セミナー