運を引き寄せる 風水で見る自分の家の自分の吉方向

自分の家の中の自分の吉方向があること、ご存知ですか?

建物の向きや生まれた年などを元に、家の中の気の流れと方位の吉凶を見るんですよ。

ここでは、細かく書けませんので、こんなことがあるんだな

ぐらいでいいので、知ってください。

 

”自分自身がパワースポットになる!”
「あなたらしい理想の生き方」を創りあげる
マインドアッププロデューサーの加藤朱実です。

 

 

家

生れた年から、本命かけというものを割出し、どの方位がその人にとって、吉なのかを見るのです。

特に、寝室や子供の勉強部屋は、出来れば、吉方向の部屋にしたいものです。

もし、家族全員が吉方向が同じで、同じ部屋に寝室や子供部屋を創るのが難しい場合は、

部屋の中の吉方向を考えます。

0-01

子供さんの部屋の注意点

ドアを開けて、まつすぐな位置に机を置き、ドア側に背を向ける状態は、避けてください。

ちらかつているのは、論外です。

その子にとっての吉方向に、子供さんが大切にしているものを置いてあげてください。

寝ている姿が、鏡に映る位置にがあるようでしたら、位置を変えるか、布をかぶせてください。

たいして手間のかからない事なら、疑うより、やってみる。

子ども達遊ぶ

その姿勢でいる方が、運はついてきます。

 

 

 

神ビジネスはあなたの中にある

無料メルマガでは、わかりやすくマーケティングやブランディングをお伝えし、
好きと出来るでビジネスをする方法をお話します

この記事を書いた人

加藤 朱実

★あなたの魅力を引き出す
ライフワークデザインOKURIMONO合同会社
*経営者様の未来サポート
コンサルティング・エグゼクティブコーチング・IT/SNSサポート
*従業員様のサポート
コーチング・講義/セミナー