【情報】無料で相談にのってもらえる機関がある。ミラサポ

 

コロナで大変な時期を過ごし、今度は災害。

2020年は本当に大変な年になっています。

事業をしている方は、コロナ枠の支援を利用し、何とか先に進もうとしている方も多いと思います。

個人事業者には最大で100万
法人には最大で200万の給付金や

様々な助成金、補助金が出ています。

 

まずは、これらの情報をしっかりと取ることをお勧めします。

 

 

そのうえで
今回私がお話するのは

通称ミラサポという専門家派遣の支援です。

 

簡単に言うと、

「相談者は専門家に無料で相談ができる」

という国の支援です。

 

 

ミラサポってなに?⇊

https://j-net21.smrj.go.jp/qa/org/Q0988.html

 

ミラサポのサイトはこちら⇊

https://www.mirasapo.jp/index.html

 

私は、 IT,  販路拡大販促支援専門家として登録しております。

特に、LINE公式アカウントを中心にし、その他のSNSと連携をさせた導線を作り
販路拡大促進の支援をしています。

アントレスタイルアカデミーは、
あなたらしい起業スタイルを創るためのマンツーマンの塾です。
そして女性のみ受け付けています。
こちらの方が気になる方は、個別相談をしていますのでこちらからお申込みできます。

https://lp.okurimono.org/firstsession

 

しかしこのミラサポでは
男女関わらず、支援をさせていただきます。

商品企画などは行いません。

LINE公式アカウントをこれから運用したい方には
LINE公式アカウントの設定からサポートいたします。

 

運用しているが成果が出ていない方に対しては
現在の状況を把握し、LINE公式アカウントの改善と
その他のSNSとの連携導線をお伝えします。

 

最大で5日間、最大で一日6時間のサポートが受けられます。

ただ、国のサポートなので少々面倒なことがあります。

ミラサポを受けるには、
ミラサポの支援機関を通す必要があり、その支援機関でお世話になることになります。

また、派遣事業なので、ワタシが支援機関に派遣されるので
ワタシがお伺いできる範囲でしか相談を受けることが出来ません。

愛知県北名古屋市から、片道1時間をマックスとさせていただきます。
高速はありでお考えいただいて結構です。

 

もし、ミラサポについて興味がある方は、お申込み欄のコメントの所に
ミラサポと書いてください。

まずは、個別に説明する時間を設けます。

お店を営業している方にはLINE公式アカウントは相性が良いので
是非活用していただきたいと思います。

後はセミナー講師やイベント事業、先生業、などの相性が良いです。

 

相談した場合は

①LINE公式アカウント登録後、「ミラサポ相談」とメッセージを下さい。

②アントレスタイルお申込みページより、コメント欄に
「ミラサポ相談」と入れてください。

https://lp.okurimono.org/firstsession

神ビジネスはあなたの中にある

無料メルマガでは、わかりやすくマーケティングやブランディングをお伝えし、
好きと出来るでビジネスをする方法をお話します

この記事を書いた人

加藤 朱実

★あなたの魅力を引き出す
ライフワークデザインOKURIMONO合同会社
*経営者様の未来サポート
コンサルティング・エグゼクティブコーチング・IT/SNSサポート
*従業員様のサポート
コーチング・講義/セミナー