【受講生の声】マインドアップセッション お客様の声

【感想】始めの一歩として、時間を有効的に使うための現状把握と 短縮できる部分はあるかを意識して生活するようにします。マインドアッププランニング

投稿日:

マインドアッププロデューサーの加藤朱実です。
ファーストセッションのご感想をいただきました。

 

ここから感想です↓

 

1:このセッションを受けようとしたきっかけと決め手をお聞かせください。

今の仕事プラスアルファで新しくインストラクター業を始めるにあたって、
もう一度自分自身のありたい姿や行動を整理して一歩を踏み出したいと思ったからです。

メルマガを拝見して、起業ブームにのって安易に踏み出すものではないという厳しい面と、
では実際どうすればよいか?

の両方が書かれている加藤さんの文章に同感する点が多く、セッションを申し込みました。

 

2:セッションの受講前に悩んでいた事をお教えください。

子育てに家事に仕事に、すべてをきっちりこなしたいけど
時間が足りないと焦りを感じている部分。

心にゆとりをもちながらも、やりたい仕事を続けられる方法を模索していました。

 

3:セッション受講後に変化し始めた事はありますか?

今日教えていただいた、時間の使い方。仕事の場所や環境の変え方。

まずは一つずつ試してみたいと思います。

始めの一歩として、時間を有効的に使うための現状把握と
短縮できる部分はあるかを意識して生活するようにします。

 

4:セッションで1番印象に残っている部分は何ですか?

無料のセッションなのにも拘わらず、非常に親身になって聞いて頂き、
的確なアドバイスや視野の広がる考え方を提供いただき、感謝しています。

個性診断からみても転換期にあるということで、正しい選択をして、
正しい方向へ突き進んでいきたいなと思いました。

楽しいセッションでした。

 

5:加藤朱実の印象をお聞かせください。

とても話しやすくて、的確に問題点や考えていることをとらえるのがお上手な方だなと思いました。

商品を押し売りするのではなく、必要な人に必要なタイミングで提供したい。

そのお気持ちが伝わり、とても嬉しかったです。

 

6:どんな人にお勧めでしょうか?

起業するにあたって、自分の持ち味や方向性がしっかりと見いだせていない人。

起業はしたいけど、どこか心の中にモヤモヤしたものがあって、
それをどう解消したらよいのか?悩んでいる人。

 

まずは、現状の把握。

これは、何を行うにも必ずやらなければならないことです。

この、現状の把握って、結構面倒で、しかも地味笑

 

皆さん変えることばかりに目が行くんですよね。

しかし、今のことに目を向けずに、目標、夢だけを追いかけていくと
必ず、息切れして止まります。

改善していけばいいのに、改善ではなく、やめてしまうのです。

まずは現状の把握、そして、使える時間、短縮できそうな時間を
見てくださいね。

ママは忙しい、だから、サクサク時短でしたいのです。

シゴトも時短を意識してくださいね(^^♪

求められる起業家になるための 
《開運マネーマインド》 無料テキストプレゼント


*好きなシゴトで喜びを持って、お金を稼げるビジネスがしたい方

*感動とありがとうの数として、躊躇せずお金を稼ぎたい方
*生きたお金の使い方をしたい方
*高額商品を買っていただける起業家になりたい方
*費用対効果を良くしたい方

たちに、ぜひ読んでいただきたい小冊子です。

求められる起業家になりための
《開運マネーマインド》
詳細はこちらから⇊

ここをクリックしてね

 

マインドアップファーストセッション (個別相談)

*個性を知り、個性を活かす為に「個性心理學」で自分の個性を知って頂きます。
*起業家は、雇われるシゴトから選ばれるシゴトに変化しなければなりません。
求められる起業スタイルを確立しましょう。
*質問チェックシートでいまの現状を知りましょう。

誰とも比較することのない「あなたらしい理想の起業」がわかる90分
《マインドアップファーストセッション》

詳細はこちらから⇊
ここをクリックしてね

-【受講生の声】マインドアップセッション, お客様の声

Copyright© マインドアッププランニング , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.