【受講生の声】マインドアッププランニング お客様の声

自分が悩んでいたことは、「個性」だと知り、悩みが悩みじゃなくなりました。

投稿日:

マインドアッププロデューサーの加藤朱実です。

ファーストセッションを受けられた方の
ご感想をいただきました。

 

起業の道に進み始め、私のウラメニューにも
興味を持たれたようです。

 

今回の個別相談は、ウラメニューではないので
ウラメニューでおこなっているセッションは

しませんがそれでもよければ

ということで、

起業と個性という視点から
個別相談をお引き受けいたしました。

 

30代、小学2年生の男の子のママ
パート勤め&ある養成講座に通い始めました。

1:このセッションを受けようとしたきっかけと決め手をお聞かせください。

メルマガを読んで現実的な事が書かれていたことと、

自分が起業を決めたので、受けようと思いました。

対して加藤さんのスピリチュアルな面にも興味がありました。

 

 

2:セッションの受講前に悩んでいた事をお教えください。

言葉がでづらいこと。

家族や気心の知れた人以外の他人との会話で蓋のような違和感がありました。

 

単語にならない言葉もあり、
話をしていた人と別れた後に話したい事が出てきて、

どうしてその場で思いつかなかったのか、
そこに真剣に考えが及ばなかったのか後悔することが多い。

 

3:セッション受講後に変化し始めた事はありますか?

自分の悩みと思っていたことが、個性によるものだと指摘していただいた
途端にスッキリしました。

 

無意識に表に出てくる自分を上手に利用すれば仕事に有利。

10年以上前に上司だった人が言った
「先ず己を知る。」の入り口にやっと立てたと思います。

早速人に会う約束があったので、
存分に自分を観察しながら話をすることができました。

 

4:セッションで1番印象に残っていることは何ですか?

昔流行した動物占いは自分と合ってないと思っていました。

今回のカルテの説明はしっくりきました。

セッションでは、もうちょっと欲張って深く考えて
厳選しておいても良かったと思いました。

 

また、自分が勉強をしているセッションの方法とは
違った問題の解決方法を体験できてよかったです。

 

5:加藤朱実の印象をお聞かせください。

例えると「職場で一目おかれる頼れる先輩」のような方だと思いました。

勤務一日目から声をかけて教えて下さるような雰囲気で、親しみが持てました。

 

 

6:どんな人にお勧めでしょうか?

自分の長所、短所を踏み込んで分析をしたことがない人。

自分の思っている強味がしっくり来ていない人、

自分自身のキャラクターが分らない方にも、おすすめです。

 

 

自分が知っている動物占いとは、随分違う印象だったようです。

占いとして使うのではなく、人生の指針として使っています。

起業をするにあたり、自分のことを知っておくことは
とても重要なことだと思います。

起業スキルを学ぶ前に、まずは自分を知ることをお勧めします。

 

ママ起業家のためのマインドアップレター

ママ起業家、これから起業したいママへ
1200名を超えるママ起業家が愛読!

仕事と子育てを両立する起業スタイルを実現!
「やり方」だけでなく「あり方」を学べる無料メルマガです。

今なら、無料メールマガジン登録で、

『ママ起業家成幸の7つの決断』 小冊子プレゼント中!

自分の個性と起業マインド8つの軸を知る
理想の起業スタイルを創るファーストセッション!

毎月限定枠にて受付けております。

個性心理學と質問チェックシートで、今のあなたを知り、 だれとも比較することのない

「あなたらしい理想の起業のありかた」がわかる90

《マインドアップファーストセッション》

  詳細/お申込みはこちらから

 

-【受講生の声】マインドアッププランニング, お客様の声

Copyright© マインドアッププランニング , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.