ママ起業お金

運を引き寄せる お金編 3種類に分けよう

更新日:

お金を使うことで、運を引き寄せよう

 

 

”自分自身がパワースポットになる!”
「あなたらしい理想の生き方」を創りあげる
マインドアッププロデューサーの加藤朱実です。

 

お金

お金の使い方を考えてみましょう

支出は

消費

浪費

投資

の3つに分けられます。

消費とは、毎日の生活に必要な、食費、水道光熱費、日用品のことです。

浪費とは、必要のない、無駄なお金のことです。

投資とは、自己投資の事です。

コンビニで買う、昼食は、あなたにとって、消費ですか?浪費ですか?投資ですか?

毎日、仕事初めに喫茶店に行きます。消費ですか?浪費ですか?投資ですか?

10年ぶりに同窓会に出ます。服、カバン、靴などトータルで10万円。消費ですか?浪費ですか?投資ですか?

ツーリングが趣味です。2代目のバイクが欲しくなりました。消費ですか?浪費ですか?投資ですか?

英語を習おうと思います。資格を取ろうと思います。消費ですか?浪費ですか?投資ですか?

女子会行きます。合コン行きます。呑み会行きます。消費ですか?浪費ですか?投資ですか?

占いに行きます。コーチをつけます。コンサルタントをつけます。消費ですか?浪費ですか?投資ですか?

ペットボトルのお水を買います。レンタルのお水を買います。消費ですか?浪費ですか?投資ですか?

インターネット回線。スマホ。パソコン。消費ですか?浪費ですか?投資ですか?

 

ピンクの花と靴

あなたにとって、何が消費、何が浪費、何が投資でしょうか?

消費だと思っていたものが、実は浪費になっていたり、

投資だと思っていたものが、実は浪費になっていたり。

 

何をしたいかというと、あなたにとっての、本当の投資を考えて欲しいのです。

投資は運を運んでくれます。

本当の投資は、未来のあなたのために、いずれ働いてくれます。

運を引き寄せたいなら、本当の自己投資をしましょう。

時間差はありますが、必ず、あなたに帰ってきます。

 

金庫

ママ起業家のためのマインドアップレター

ママ起業家、これから起業したいママへ
1200名を超えるママ起業家が愛読!

仕事と子育てを両立する起業スタイルを実現!
「やり方」だけでなく「あり方」を学べる無料メルマガです。

今なら、無料メールマガジン登録で、

『ママ起業家成幸の7つの決断』 小冊子プレゼント中!

自分の個性と起業マインド8つの軸を知る
理想の起業スタイルを創るファーストセッション!

毎月限定枠にて受付けております。

個性心理學と質問チェックシートで、今のあなたを知り、 だれとも比較することのない

「あなたらしい理想の起業のありかた」がわかる90

《マインドアップファーストセッション》

  詳細/お申込みはこちらから

 

-ママ起業お金
-

Copyright© マインドアッププランニング , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.